WRサポーターズ
企業インタビュー     

有限会社ミリオン商事代表取締役 荒川 広之

有限会社ミリオン商事は1980年の創業以来、土地の売買から賃貸物件の仲介業務を中心に仙台市宮城野区鶴ケ谷の地で41年にわたり不動産業に携わってきました。 仙台の成長期を共に歩んできた弊社だからこそ、「衣・食・住」の「住」の部分でお困りの方に寄り添えるような事業を展開しております。

現在では、賃貸契約に不安をお持ちの方へ向けた「住宅用配慮者」用の物件の取り扱いを積極的に増やしております。 高齢であることを理由に賃貸契約を敬遠されたり、生活保護を受給しているから、もしくは受給予定であることから賃貸契約をお断りされた方などへ向けた賃貸物件の仲介をしております。入居時に家具や家電(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、コンロ、照明、カーテン、テレビ、テレビボードなど)が全て用意されている物件を現在では500世帯近く管理し、ご案内出来るようになりました。 実際にご自身で用意いただくものはお布団だけという状態でご案内している物件もあります。

安定した生活を送るために「衣・食・住」の「住」が安定する場を提供する事が、今まで仙台と共に歩んできた企業である我々の責務と考えております。賃貸契約でお困りの方、賃貸契約を以前お断りされた経験があり不安を抱えている方はぜひお気軽に当社へご相談ください。

もちろんお子様がいるご家庭向きの物件や4LDKの物件も多数取り揃えております。
地元、鶴ケ谷・南光台地区の物件は勿論、近隣市町村の物件情報も多数取り扱っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社は代表の荒川を始め30代のスタッフも多く、明るい雰囲気ですので、お気軽にお問合せください。

Instagram
Facebook
Twitter
WPサポーターズ募集中! お問い合わせ

感染拡大防止にご協力ください!!

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。体調が悪い、熱が37.5度以上
あるなどの場合、外出はお控えください。また、感染の拡大状況によっては、イベントの内容が変更になる場合があります。

コロナウイルスの感染拡大状況により、イベントは中止になる場合があります。オモシロ虫ハンター実施期間中に中止せざるを得なくなった場合、抽選で参加賞を郵送させて頂きます。緊急時の詳しい情報は、メールにてお送りするほか、公式SNSで公開致します。