【第36回 杜の都Kidsウォークラリー】〜撮ってめぐってバズらせろ オモシロ仙台大発見!〜 『オモシロ虫ハンター』のページをご覧いただきありがとうございます。

仙台商工会議所青年部(仙台YEG)では毎年仙台市内の小学生と保護者向けのウォークラリーを実施してまいりました。 例年、親子で仙台の街を歩いて楽しんでいただく企画を行ってまいりましたが、コロナ禍のため同じ内容での開催は難しいと判断し、今年の企画は『オモシロ虫ハンター』をテーマに10月9日から11月7日までの間、自由に仙台の街中を巡り、写真を撮ってSNSに投稿したりや、QRコードを読んでバーチャルスタンプラリーを楽しんでいただく内容となっております。

私たちが住んでいる仙台の街にはおもしろい場所、知らなかった場所がまだまだたくさんあります。スポットを巡ってオモシロ虫を探しに行きましょう!バーチャルスタンプラリーでは素敵なクーポンが当たるガチャに挑戦できたり、11月7日に予定しているファイナルイベントでは抽選で参加賞のプレゼントを企画しております。仙台の小学生や保護者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。体調が悪い、熱が37.5度以上あるなどの場合、外出はお控えください。
※コロナウイルスの感染拡大状況により、イベントは中止になる場合があります。オモシロ虫ハンター実施期間中に中止せざるを得なくなった場合、抽選で参加賞を郵送させて頂きます。緊急時の詳しい情報は、メールにてお送りするほか、公式SNSで公開いたします。

参加をご希望の方は、参加方法ページにてまずはハンターライセンスのお申し込みください。
登録されたログインIDやパスワードは参加受付確認メールに記載いたします。

オモシロ虫を探しに ハンターライセンスを申し込もう!
参加方法
参加をご希望の方は、参加方法ページにてまずはハンターライセンスのお申し込みください。
登録されたログインIDやパスワードは参加受付確認メールに記載いたします。
ハンター諸君!2つのミッションを成功させて緊急指令をクリアーせよ! スタンプカードはこちら
ハンター諸君!2つのミッションを成功させて緊急指令をクリアーせよ! スタンプカードはこちら
Instagram
Facebook
Twitter
WPサポーターズ募集中! お問い合わせ

感染拡大防止にご協力ください!!

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。体調が悪い、熱が37.5度以上
あるなどの場合、外出はお控えください。また、感染の拡大状況によっては、イベントの内容が変更になる場合があります。

コロナウイルスの感染拡大状況により、イベントは中止になる場合があります。オモシロ虫ハンター実施期間中に中止せざるを得なくなった場合、抽選で参加賞を郵送させて頂きます。緊急時の詳しい情報は、メールにてお送りするほか、公式SNSで公開致します。