11/7スペシャルイベント 11/7スペシャルイベント

11月7日(日曜日)はYEGの日!
杜の都Kidsウォークラリー【オモシロ虫ハンター】のファイナルイベントが勾当台公園市民広場にて開催されます!

開催日時
11月7日(日曜日)11時から16時
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開始時間を10時から11時に変更いたしました。

開催場所
勾当台公園 市民広場

開催内容
ウォークラリーに参加された方への参加賞とガラポン抽選券をプレゼントします。

参加方法
受付でスマホのハンターライセンスを見せると、参加賞がもらえます!さらに「抽選券」をゲット!ガラポンにチャレンジしてください。素敵な賞品が当たります。

※数に限りがございますので、お早めにお越しください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からイベントの規模を縮小して開催い たします。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、手指の消毒とマスクの着用をお 願いいたします。体調が悪い、熱が37.5度以上あるなどの場合、ご参加はお控えください

Instagram
Facebook
Twitter
WPサポーターズ募集中! お問い合わせ

感染拡大防止にご協力ください!!

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。体調が悪い、熱が37.5度以上
あるなどの場合、外出はお控えください。また、感染の拡大状況によっては、イベントの内容が変更になる場合があります。

コロナウイルスの感染拡大状況により、イベントは中止になる場合があります。オモシロ虫ハンター実施期間中に中止せざるを得なくなった場合、抽選で参加賞を郵送させて頂きます。緊急時の詳しい情報は、メールにてお送りするほか、公式SNSで公開致します。